国立大学法人 小樽商科大学 体育会 應援團のホームページ

対面式が終わってほっと一息・・・ではありません!

サンモールからバスで桜ヶ丘球場に移動して、硬式野球定期戦が始まります!!

昨年は1-0でリードしたものの、激しい雨のために雨天ノーゲームに・・・今年は完全なる勝利をおさめるべく、選手達にも応援側にも気合が入ります!

13:00、プレイボール!

先攻は北大から。しかし商大の守備陣はこれを難なく抑えます。

後攻商大、1回裏からいきなり猛攻が始まります!

得点時のストーム連発!なんと一挙5得点です!!

その後も猛攻が続き、5回裏終了時で12-1と大量リードを奪います!!

5回裏の商大の攻撃が終わり、グラウンド整備に入ります。すると、3塁側観客席で応援していた北大がなにやらこちらに向かってきます・・・

ヤジ交換にやってきた北大。

「お前らに一つ、言いたいことがあるー!」

商大が「帰れ帰れ」と追い返しますが、北大はバナナを1本投げつけてきました。

商大からは「1本とはけち臭いぞー!」などとヤジを返しました。

 

グラウンド整備が終わり、試合再開!商大の猛攻はとどまることがありません!

ストームも連発、そして激闘の結果は・・・

途中、北大の反撃があったものの、20-5で商大が圧勝!!

硬式野球部の皆さん、おめでとうございます!そして、お疲れさまでした!!

 

対面式も硬式野球も、商大の大勝利!こうして、商大應援團勝負の1日は無事幕を閉じました・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA