国立大学法人 小樽商科大学 体育会 應援團のホームページ

続いて、8/17に行われた たるわランド2019夏でございます。

「たるわランド」とは、商大のサークルの一つ、「小樽笑店(通称:たるわら)」さんが主催する、地域活性化のための自主イベント。毎年会場は多くの親子連れでにぎわう人気のイベントなんです。

そして、我々応援団も、この「たるわランド」のステージ企画に毎年参加させていただいているのです。

 

今年のテーマは、「絵本の世界で大冒険!」。ということで、応援団も絵本の世界に参上!(?)

おや?団長の髪がなんだかさっぱりしてますね・・・

実は、8/8のオープンキャンパスのあと、断髪式を行ったんです。

長髪からトサカに変わった団長の檄が、会場のサンモール一番街に響き渡りました。

 

その他、強風の中ではありましたが、対面式でも披露した「胡蝶の舞型」や団旗エールなども繰り広げられ、市民の皆様にも楽しんでいただけたのではないでしょうか。

見に来ていただいた市民の皆様、ちびっ子たち、そして毎年お世話になっている小樽笑店さん、本当にありがとうございました!!

 

※たるわランド2019夏の様子の動画が小樽ジャーナルのYouTubeチャンネルにありますので、こちらからご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA