国立大学法人 小樽商科大学 体育会 應援團のホームページ

皆さんこんにちは。第106代應援團副団長兼演舞長の野瀬遥です。

一時期、應援團のHPにアクセスができない状態にありましたが、現在は復旧し、通常通りご利用頂ける状態となっております。

ご不便をお掛けしまして、申し訳ありません。

次に、令和2年度綜合定期戦対面式についてお知らせさせて頂きます。

現在、北海道では新型コロナウイルス感染症の感染者が減少していますが、全国的に見ると依然として予断を許さない状況が続いています。

以前、令和2年度綜合定期戦対面式は延期という旨をお知らせ致しましたが、商大應援團内、また北大応援団との話し合いの結果、今年は対面式の開催が難しいという結論に至りました。そのため、今年度の綜合定期戦・対面式は中止いたします。

我々106代應援團としては商大生を鼓舞する絶好の機会であり、また代々続いてきた対面式を中止するということは苦渋の決断でした。團内では対面式の無観客開催、またオンラインでの開催など様々な方法を検討しましたが、それでは我々106代の目指す応援が出来ないという結論に至り、対面式の中止を決断致しました。

末筆ではございますが、いつも商大應援團を見守って頂きありがとうございます。我々應援團一同、この機会にしっかりと商大生を応援する技と心を磨き、これまで以上に商大を盛り上げ、激励できるような活動をしていきたいと思っております。これからもよろしくお願い致します。