国立大学法人 小樽商科大学 体育会 應援團のホームページ

ヨット応援に引き続き、日曜日も応援だ!

今年で31回目を迎えたおたる運河ロードレースの応援に行ってきました。

このロードレースには、商大生も多く参加しており、今年は陸上部、翔楽舞、留学生などからたくさんの参加がありました!

この日の天気は…なんと雷雨!!でもロードレースは雨天決行、当然応援も行います!

まずは開会式前のデモンストレーション。

今回の式次第は「応援歌第一」「檄」の二つ。檄文はなんとか破れずに読み終えました…

そしてその後の走者応援!雨の中必死に走るランナーを全力で応援しました!

かなり過酷な長い道のりになったことと思います。ランナーのみなさん、本当にお疲れさまでした!

「小樽ジャーナル」にこのロードレースの記事とYoutubeの動画もあるので、よければそちらもご覧ください。

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

雨天決行! おたる運河ロードレース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA