国立大学法人 小樽商科大学 体育会 應援團のホームページ

皆さんこんにちは!今年のブログを書いている中の人、第105代参謀 中西です!

6月も中旬を過ぎて日中はかなり暖かくなってきた21日金曜日、今年の対面式に向けた合宿がいよいよスタートしました。

商大構内の合宿所にて約3週間の共同生活を送り、練習と準備を重ねます。事務作業、役職練習、演舞練習、応援形態などなど、合宿中にすることは多岐にわたります。

当日、失敗の無いようにしっかりと準備をし、最高の対面式を見せられるように頑張っていかなくては…

3週間は長いようでかなり短いのです。

徐々に対面式の詳細も決まりつつあります!今日はそのご案内も併せてさせていただきますよ!

 

●第105回対北大綜合定期戦対面式●

日程 7/14(日)

場所 小樽市 サンモール一番街

時程 08:30 小樽商大正門から隊列行進開始

   09:03 小樽駅前にて三役そろい踏みのパフォーマンス

   10:20 サンモール一番街にて対面式開始

   13:00 桜ヶ丘球場にて硬式野球対北大定期戦開始

一世紀の歴史を持つ両大学應援團による熱烈な応援合戦!相手を圧倒し味方を鼓舞する演目の数々を、ぜひご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA