国立大学法人 小樽商科大学 体育会 應援團のホームページ

皆さんこんにちは!

應援團3年、副団長兼演舞長の野瀬遥です!

新入生の皆さん、小樽商科大学へのご入学おめでとうございます!

例年であれば、應援團が体育館で新入生の皆さんに向けた激励をするデモンストレーションを行っているのですが…このコロナ禍の状況もあり、中止となりました。

直接激励という形ではありませんが、団長からの激励動画をここに掲載しますので、是非ご覧ください!

また、應援團は履修相談会を行う予定です。

新入生にとっては、履修できる授業が非常に多く、どの科目を取るべきか分からず、不安に思っている人も多いと思います。

Twitterでも募集をかけているので、気軽にご参加ください!

また、履修相談だけでなく、應援團の活動に興味がある方も、TwitterのDM等で私たちに相談していただけると嬉しいです!

また、4月5日に部・サークル合同説明会に應援團も参加します!

興味ある方は第一体育館にお越しください!

入って、そこそこすぐのところに和装の人が座っていると思われます…!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA