国立大学法人 小樽商科大学 体育会 應援團のホームページ

我々應援團は10/8,9に行われた男子バレー部の秋季リーグ戦の応援に行ってきました。

男子バレーボール部は監督の中津川先生をはじめ、應援團とは親しくさせて頂いております。

今回の応援も快く受け入れてくださいました。

さて、商大の第一試合の相手は北海道大学。

結果は1-2で北大の勝利でした。

2セット目の途中で相手に流れを掴まれ、健闘虚しく敗れてしまいました。

第二試合の相手は北海学園大学でした。

この試合では商大側の観客が多く、中には我々のエールに合わせて声援を送っていた方もおり、一層応援に熱が入りました。

結果は0-2で北海学園の勝利に終わりました。

続く第三試合は翌日朝早くからのスタートでしたが、選手も団員も気合いは万全。

相手は釧路教育大学。

結果は0-2で釧路教育大の勝利でした。

最後の第四試合の相手は室蘭工業大学でした。

最終試合ではお互いに一歩も引かぬ白熱した戦いとなりました。

第三セットでは前半でリードされていたものの、後半で凄まじい追い上げを見せ、見事な逆転勝利を飾りました。

今回のリーグ戦では、観客の方々の声援が大きかったことが印象に残りました。

今月中に入れ換え戦もあるそうなので、そちらの応援にも参加したいと思います。

バレー部の皆さま、お疲れ様でした。

そしてこれからも商大應援團をよろしくお願いします。

image1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA