国立大学法人 小樽商科大学 体育会 應援團のホームページ

皆さん、こんにちは。

新年度からホームページ更新を担当することになりました。第106代応援団副団長兼演舞長の野瀬遥と申します。

 

新年度が始まり、105代から106代へと引き継がれました。

新型コロナウイルスの影響で入学式など、多くのイベントがなくなってしまいましたが、応援活動を行った際にはこのブログに投稿していきたいと思います。

 

また、今後の応援団の活動予定につきましては、決まり次第、投稿していきたいと思いますので、よろしくお願いします!

Twitterでは役職紹介など、応援団に関する情報が多く掲載されているので、是非ご覧ください!

これから一年間よろしくお願いいたします!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA