国立大学法人 小樽商科大学 体育会 應援團のホームページ

皆さんお久しぶりです!第105代参謀の中西です!!

少々遅くなりましたが、今年もこの応援団をたくさん知れちゃう紹介誌を作成しました!!

新型コロナウイルスの影響で大学に足を運ぶ機会が減ったため、今年も紙媒体での配布は行わず、オンライン上での公開となります。その代わり、今年も全ページフルカラーのスペシャル版ですので、どうぞご覧ください!

特に新入生には読んでもらいたいなぁ・・・あと新2年生にも!

というか、全ての商大生、商大にかかわりのある人、應援團に興味のある人に読んでほしい!!

↓↓下記リンクからどうぞ!!↓↓

2021年度版 小樽商科大学應援團 團誌「逍遥」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA