国立大学法人 小樽商科大学 体育会 應援團のホームページ

皆さんお久しぶりです!昨年度までホームページを担当していた第105代参謀の中西です!!

この度、毎年発行している商大應援團の紹介誌「逍遥」を作成しました。この應援團に興味がある人、いや、全ての商大生に是非読んでほしい、超大作となっております。

新型コロナウイルスの影響で大学に足を運ぶ機会が減ったため、今年は紙媒体での配布は行わず、オンライン上での公開となります。その代わり、全ページフルカラーのスペシャル版を作ってみましたので、どうぞご覧ください!

やっぱり、特に新入生には読んでもらいたいなぁ・・・

↓↓下記リンクからどうぞ!!↓↓

2020年度 逍遥電子版.pdf

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA